ひとり飯☆彡

日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています

MENU

「電子レンジで温めた餃子」も、なかなか美味しいね!

こんばんは!(o^―^o)ニコ

今日は通院日で夕方に帰宅しました。

通院日は朝から何も食べないので腹ペコ状態。

 

帰宅して、すぐに食べれるようにと、前日に餃子を焼いておきました。

電子レンジで温めるだけなので、作る手間が省けて助かります。

 

この1皿で満腹になりました。

腹ペコ状態だったし、僕の食べる姿は、

フードファイター」のようだっただろう。(笑)

 

味わうというよりも、腹を満たしたいといった感じの夕食。

また、電子レンジで温めた餃子が美味しくって。

焼き立ても美味しいですが、1日寝かせてあるからだろうか?

こんなに美味しいなら、たくさん焼いて冷凍保存しておくと良いかなって。

すぐに食べれるって良いですよね♪