ひとり飯☆彡

日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています

MENU

本日の昼食は「お肉屋さんのロース豚カツ弁当(高菜)」

こんにちは!(o^―^o)ニコ

今日は午前中に隣町のショッピングモールへ行ってきました。

ショッピングモール内に「コストコ再販店」がオープンしたので、

見学がてらに行ってみたんです。

 

そして、ショッピングモール内のスーパーで買い物♪

たまには「弁当もいいかな♪」と思って弁当にしました。

一番、美味しそうに見えたのがこの弁当でした。

 

美味しそうという理由で買ったのですが、

多分、心の中で「土曜日・日曜日の競馬で勝つぞ!」という、

深層心理の影響があったのかも。(笑)

勝負事の前には、

「カツ丼」や「カツカレー」などもよく食べていますので。(笑)

 

食事をした後は、競馬の予想をします。

食べた後だから、眠くてヘッポコな予想しか出来ないかもね。(笑)

 

カツの噛み応えもあって、油っこくなくて、美味しかったです。

付け合わせの卵焼きも、とても美味しくってね。

こういった細かい所まで気配りが出来た弁当は嬉しいですね。