ひとり飯☆彡

日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています

MENU

本日の朝食は「よくばりプレート」

おはようございます!

今日の奈良県は曇り空です。

何だかドヨ~ンとしていて、電気をつけないと部屋は薄暗いです。

 

今日は早朝3時に目が覚めました。

目覚まし時計の音ではなくて、「腹の虫が鳴って」起きた。

 

昨日は小食だったので、お腹がペコペコだったんです。

ってことで、ガッツリと朝食を食べました♪

 

本日のメニューはコチラ♪

好きな物をワンプレートに盛り付けてみました♪
■エビピラフ・ミニ目玉焼きのせ
■ピーマンの餃子詰め
■チキンナゲット
■おろしポン酢餃子
ブロッコリー
ミニトマト
■ミックスサラダ

 

こうした仕切りがあるプレートは便利です。

汁気のある料理と区別できますのでね。

僕的には、四角いプレートよりも丸い方が好き。

今度、ショッピングモールに行ったら見てこようと思います。