ひとり飯☆彡

日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています

MENU

ローソンの「ふわ濃チーズケーキ」を実食☆彡

54歳になるブログ主ですがスイーツをこよなく愛しています。(笑)

コンビニの新作スイーツが発売されると、ついつい買いに行ってしまう。

 

今回、ご紹介するスイーツはローソンのスイーツです。

「ふわ濃チーズケーキ」

 

食べた感想は「絶妙!」と、一言につきます。

断面を見ると、3層になっています。

1層目がふわふわチーズ、

2層目が濃厚でなめらかなチーズ、

3層目がクッキー生地で食感が楽しめた。

 

口の中に入れると、爽やかな酸味とまろやかな甘みが広がり、

さらにクッキー生地と絡み合う。

美味しすぎて、溜息がもれました。

 

また、このサイズが良かった。

多すぎず、少なすぎず、これもまた絶妙でした。(o^―^o)ニコ

 

ローソンに行ったら、必ずリピートすると思います。

日持ちがする、こういったアイスがあると嬉しいですね。