ひとり飯☆彡

日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています

MENU

本日の昼食は「手作り餃子とサラダ」

こんにちは!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、少しずつですがストレスが減ってきています。

ストレスが溜っていると下痢になっていましたが、

ストレスが減ってきたら、便秘気味になっちゃって。(;゚Д゚)

 

ってことで、

野菜などを積極的に食べてお通じを良くしようと思います。

僕が作る餃子には、野菜がたくさん入っています。

お肉も入っていてバランスの良い料理だと思う。

 

なんなら、餃子を主菜にしたいくらい。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、冷凍保存してある餃子を焼き、

サラダを添えて食べました。

■手作り餃子
■レタス
ブロッコリー
■チョップドサラダ
大根おろし
■味噌(小さじ半分)

 

この1プレートが、本日の昼食になります。

普段から、1プレートでおさまる料理を作っています。

1プレートにしておけば、食べ過ぎの抑止にもなります。

また、洗い物が少なくて助かりますよね♪

 

手作り餃子は、何も付けずに食べて美味しいですが、

ポッカレモンをかけると、爽やかな味になって美味しいです。

餃子やサラダに、たくさんポッカレモンをかけます。

皿に残っポッカレモンも、飲んでしまいます。(*´Д`*)

ビタミンCの補給になって健康的です!