ひとり飯☆彡

日々の食事や美味しかった食べ物を紹介しています

MENU

山崎製パン(株)の「あいすまんじゅう風味オムレット」を実食☆彡

みなさんこんにちは!(o^―^o)ニコ

僕が暮らしている奈良県は、とても暖かい日曜日です。

朝は少し冷え込みましたが、お出掛け日和です。

 

そんな、お出掛け日和に家でスイーツを食うオッサンです。(笑)

本日のスイーツは「あいすまんじゅう風味オムレット」です。

 

こちらのオムレットは、

丸長製菓(株)さんが販売する「あいすまんじゅう」に見立てて、

山崎製パン(株)さんがが作ったオムレットです。

参考:あいすまんじゅう

www.marunaga.com

 

あいすまんじゅう」というアイスクリームが大好きでよく食べていました。

そんなこともあって、このオムレットを見た時、

「間違いなく美味しいだろう!」と思いました。(o^―^o)ニコ

 

アイスの味には近かったけど、スポンジが邪魔をしたのかな?

スポンジが無いとオムレットにならないし、仕方がない所かなと。

まあでも、オムレットとしては完成度が高くて美味しかった。

何が良かったかというと「バランス」です。

ほんのりした甘さの小豆の量と、

爽やかなホイップクリーム等の量が絶妙でした。

 

今回は、家の近所のスーパー(ハーベス)で購入しました。

お値段が188円です。

よく冷やして食べると美味しかったです。(o^―^o)ニコ